リースのおススメボカロ曲!

今回は個人的におススメなボカロ曲を紹介していきたいと思います!

1曲目  ハッピーエンドグレーテル
詞・曲 KulfiQ様
歌 初音ミク

サビの盛り上がりがとても好きな1曲です!
心なしかミクさんの声にも色気が含まれてていいです!フヘヘw
歌い手さんでおススメなのは、あにまさんとhummerkeyさんです!


2曲目  HERE
詞・曲 KEI様
歌 初音ミク

聴いてるととても元気が出る歌です!
サビが特に素敵で一時期かなり中毒になってましたw
おススメの歌い手さんは、わたあめさあんです!


3曲目  R-18
詞・曲 cosMo@暴走P様
歌 初音ミク

タイトルでエロい曲だと思ったひとは負けですw
読み方は「ルート18」です!エロ要素0です!!ww
とってもさわやかな青春の曲で、学生の人にはぜひ聞いてほしい曲です!
歌い手さんでおススメの方は、F9さんとun:cさん!
あと、合唱の缶詰にも収録されていて、オレはそれを見てガチ泣きしましたww

今回はミクさんの曲ばかりになってしまったので、
次は他のボカロに注目しようかなと思います!
それでは今回はこの辺で〜
バーイ、センキュっ☆